teraminのBlog

テラミンのブログ<岡山発・日々多感・旬の写真>

歯イタ!

どうも歯が痛い(ような気がする)。それも上下。
早速あす歯医者に行くことにした。歯が痛いと体全体の調子が悪い。頭も肩も痛いような…。何をしていても気になるし。

ここのところ

ここのところ、私の周りでもブログをはじめた、やりたいという声をよく耳にする。また、有名人やアダルトサイトなどが週刊誌などでも話題になるほど成熟しつつある。
2004年はまさにブログ元年、アメリカでは選挙戦の新しいメディアツールとしても注目されている。
ブログの良さをどこまで生かしきれるのか、また反面そこにはどんなデメリットが潜んでいるのだろうか。

葉加瀬新作

葉加瀬太郎のニューアルバム「What a Day...」が発売された。鳥山雄司氏とのコラボ作でちょっぴり大人のテイスト。癒し効果も相変わらずで秋にピッタリです。
中島美嘉共演で話題になった「朧月夜/祈り」のインストバージョンも収録、これがいい!

銭湯へ

昨日は、訳あって銭湯に行ってみた。
最近は○○バスとかいろいろあるんですね。
たまには、銭湯もいいかも。

バイオハザードII

映画鑑賞券があったので、「バイオハザードII アポカリプス」を観に行った。
ヒットした前作「バイオハザード」は観ていないのだが、生物兵器の話で面白いかもと期待していたが、ゾンビ映画になりすぎている。マイケル・ジャクソンの「スリラー」を思い起こさせるようなゾンビ群が襲ってくるのだ。もう少し知的ゲーム感が欲しいところだが。
ミラ・ジョボビッチもいいが、シエンナ・ギロリーのキュートさがせめてもの救いか。そして明らかに続編があるんですね?この映画。
Archives
記事検索
瀬戸内国際芸術祭
プロフィール
岡山在住・双子座・A型
使用カメラ:主にNikon D300
t.teramin@gmail.com
Blog since2004.8.25




コメント&トラックバック受付中
過去の記事へのコメントやトラックバックも受け付けています。ただしトラックバックは管理人承認後に公開されます。
最新コメント
QRコードでアクセス!
QRコード
アクセス

    • ライブドアブログ